スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

今日から9月

8月もあっという間に終わり、今日から9月ですね。

8月最後の日にアウェイクリアンではメイクの勉強会を行いました(^_^)


各々、黒澤先生に見てもらって改善すべき点を教わりました!

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 今日から9月 はコメントを受け付けていません。

カラーでイメチェン

そろそろ夏も終わりを迎えそうですね!

季節に合わせて、ヘアカラーの色も少しづつ変えていくのもオススメです(*^▽^*)

スタッフもカラーチェンジ!


アメジストで綺麗なグラデーションに仕上がりました(≧∇≦)

ブリーチを使ってグラデーションや、ハイライトなどを入れてもステキですよね!

ヘアカラーに変化が欲しい方は、ぜひスタッフにご相談ください╰(*´︶`*)╯♡

カテゴリー: スタッフのつぶやき | カラーでイメチェン はコメントを受け付けていません。