月別アーカイブ: 2017年9月

明日で

明日で9月も終わりですね。

今日もリアンでは営業後、スタッフが連絡をしていました!

佐藤さんが店長にカットを教わっていました(^_^)

ガンバレ佐藤さん!

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 明日で はコメントを受け付けていません。

撮影に向けて!

今日は営業後に、男女別勉強会!

男性にしか出来ない美容師としての仕事のスキルアップ、女性にしか出来ない美容師の仕事のスキルアップを目指して行っている勉強会です(*^▽^*)

女性スタッフは、今回は和装スタイルの撮影をします!


ヘアセットを勉強中のスタッフが、あえて撮影のためにヘアセットを担当したりと、スタッフ1人1人がスキルアップするための撮影です!

各自1人1人がスキルアップを目指して日々勉強中です!

これからもスタッフの成長を暖かく見守って頂けると幸いです(๑˃̵ᴗ˂̵)

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 撮影に向けて! はコメントを受け付けていません。

東京ビッグサイト‼

昨日は休日を利用をして東京ビッグサイトで行われたヘアコンテストを見学に行ってきました😁

大きな会場でモデル部門やウィッグ部門、メイクなど幅広いコンテストが行われていました✨学生部門もありレベルの高さにびっくりしました‼刺激を受け充実した時間を過ごせました✂

本日はご希望の時間に予約がとれずお断りしてしまったお客様申し訳ございませんでした💧明日は午後の予約に空きがございますのでよろしくお願いします✂

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 東京ビッグサイト‼ はコメントを受け付けていません。

カメラ

こんばんは佐藤です♡
今日はお店がゆったりしていたので営業中に写真の勉強をする人が(´⊙ω⊙`)!

最近はヘアメイクの撮影なども合わせて行なっているサロンも多くなってきているので写真撮影も美容師として大事なスキルアップ(U ‘ᴗ’ U)

スキルアップです!(笑)

ふざけてないです!(笑)

明日は火曜日で定休日となっております(  ´;ᴗ;`  )
水曜日からは通常営業ですが松崎チーフが指定休のためお休みを頂きますのでよろしくお願いします(  ´;ᴗ;`  )

( 最近のブログではレアキャラのちえさま♡♡♡♡ )

カテゴリー: スタッフのつぶやき | カメラ はコメントを受け付けていません。

こんばんは!

こんばんは秋山です!!

明日は高橋マネージャーが指定休です!


皆様ご理解お願いします(>_<)
僕でよかったら喜んでやります!笑
明日も元気に頑張ります!!

カテゴリー: スタッフのつぶやき | こんばんは! はコメントを受け付けていません。

新色

新色のフォギーグレージュ、フォギーブルージュが人気です!


最近人気のグレージュ、そしてより赤みを押さえアッシュ系によせたブルージュどちらも今までで最も灰色を感じるカラーとなっております!

可愛さとかっこよさをあわせ持ったステキなカラーに仕上がります!!

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 新色 はコメントを受け付けていません。

ヘアセット

最近は、インスタ、FacebookなどのSNSを使う事が多い時代ですね!

私も先日、インスタでフォローしている方のヘアセットセミナーに参加してきました!

この方たちは、ブライダルのヘアセットをメインにお仕事をされていて、セミナーも、全国、そして海外などでもされている方です!


知らなかった事もたくさんあるので、またまだスキルアップのために勉強は大切だと改めて思いました!

ぜひ、ヘアセットのご予約お待ちしています!

カテゴリー: スタッフのつぶやき | ヘアセット はコメントを受け付けていません。

メイク講習会

今日は営業後にモデルさんを呼んでメイク講習をやりました✨

黒澤副店長指導のもとこれから結婚式シーズンですし来年の成人式に向けてスキルアップしてますのでメイクやヘアセットのご予約も宜しくお願いします✂

土日予約の空きが少なくなって参りましたので早めのご連絡宜しくお願い致します✨

カテゴリー: スタッフのつぶやき | メイク講習会 はコメントを受け付けていません。

本日も

営業後練習に取り組むスタッフ(´⊙ω⊙`)

来週の火曜日に控えたコンテストに向けて最終調整!
出来上がりはまた後日アップさせて頂きます♡♡

本店からも出場するスタッフがいるので頑張ってもらいたいですねっ(>_<)
ふぁいと〜〜♡♡

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 本日も はコメントを受け付けていません。

休日は

こんにちは!秋山です!!

今日のお休みは水戸でアップセミナーでした!!

まだまだ勉強不足なので、

成人式に向けて頑張ります!!

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 休日は はコメントを受け付けていません。