月別アーカイブ: 2016年8月

大掃除❗

今日のリアンは台風の影響が客足が重くゆっくりした時間が流れています笑

そうゆうときは

日頃出来ない細かいところをお掃除できましたのでより一層綺麗になったリアンにご来店ください✨尚明日は定休日になっておりますので宜しくお願いします✂

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 大掃除❗ はコメントを受け付けていません。

8月

今月も残すところあと僅か( ఠ_ఠ )!

台風が来ていたりと最近は夏らしさに欠けますが、9月はまだまだ残暑が続きそうですね!

そんな暑さが戻ってくる前にみなさんもカットで涼しくなりませんか?

明日は台風が近づいていますがリアンは負けずに元気に営業致します♡

お時間のある方是非お店に足を運んでみてください\(๑•ᴗ•๑)/

最後に、最近誕生日を迎えた國井おじたんの女子力高め写真を皆さまにプレゼント♡♡♡
( 一応リップを塗ってます 笑 )

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 8月 はコメントを受け付けていません。

こんばんわ。

秋山です。

今日はジャスティンビーバーに憧れて、真似をしていた髪をバッサリ切りました。笑
今回は南米のサッカー選手をイメージして、

松崎チーフにカットしてもらいました!!

分け目にラインを入れました!笑
今年はワイルドを目指していきます!

皆様暖かく見守ってください(>_<)笑

カテゴリー: スタッフのつぶやき | こんばんわ。 はコメントを受け付けていません。

メイク勉強会

営業終了後、黒澤主任の指導のもとメイクの勉強会を行いました(^ ^)

   
 
みんな真剣に取り組んでおります。

ヘアーだけでなく、メイクのご予約も承っておりますので機会があれば是非ご利用下さいm(_ _)m

  

カテゴリー: スタッフのつぶやき | メイク勉強会 はコメントを受け付けていません。

カラーチェンジ!!

今日は営業後に、りさこさんがちょっとイメチェンです^_^

   

   色味が抜けてしまってますが…
今日はグレージュでカラーリング?

仕上がりは

   
ぜひ更に可愛くなっりさこちゃんに会いにご来店ください‼︎

そして、アウェイクでは、こんな愉快なスタッフと共に働いてくれる方大募集中です!

スキルアップしたい方、仲良く楽しいお店を探している方!

ぜひアウェイクへ‼︎

カテゴリー: スタッフのつぶやき | カラーチェンジ!! はコメントを受け付けていません。

こんにちは!

いつも、皆様差し入れをくれてスタッフ一同喜んでいます!!
中にはダイエット中のスタッフも数人いるのですが、美味しくいただいてます。笑

他にもたくさんアイスなどいろいろいただいてます(^o^)
これで夏も乗り切れそうです!!!

ありがとうございます(>_<)

カテゴリー: スタッフのつぶやき | こんにちは! はコメントを受け付けていません。

美容会( ´ ▽ ` )ノ

今日はスタッフ同士ヘアーを整えあいましたo(^▽^)o

松崎さんはりっちゃんにカラーを!


店長はアッキーにカットしてもらいました( ´ ▽ ` )ノ


今日は天候が崩れていますが、ぜひ、2人の完成形をご来店の際はご覧ください(≧∇≦)

カテゴリー: 未分類 | 美容会( ´ ▽ ` )ノ はコメントを受け付けていません。

急募

お店でご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、アウェイクリアンではスタッフを募集しておりますm(_ _)m

県外から帰って来る方、今働いているお店に不安がある方、ぜひアウェイクで一緒に働きませんか?

スタッフ一同全力サポートします!!

  

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 急募 はコメントを受け付けていません。

アウェイク恒例!夏のBBQ!!

毎年恒例のアウェイクキャンプ行ってきましたよ(^O^)/

行きの車の中でまずビール!

  

  
そしてお昼を食べてからの、

本気のバレー大会!!

   
  そして、メインのBBQ!!

   

毎年楽しいBBQ大会o(^▽^)o

色々な楽しい話もありますので、ご来店された際はお土産話聞いてください^_^
    

  

カテゴリー: スタッフのつぶやき | アウェイク恒例!夏のBBQ!! はコメントを受け付けていません。

朝顔開花❗

ちょっと遅めの?朝顔が綺麗に花咲きました✨

一番喜んでだ池ちゃんですがちょっと眠そうな写真になってますがお許し下さい笑

リアンは明日から毎年恒例のキャンプに行ってきまーす?近々ブログに更新しますのでお楽しみに❗尚水曜日からは通常営業になりますので宜しくお願いします✂

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 朝顔開花❗ はコメントを受け付けていません。