月別アーカイブ: 2016年7月

選挙活動❗

明日は都知事選挙ですね~リアンでも一生懸命選挙活動してる方がいました?

本店からお手伝いで駆けつけてくれた小金さんを勧誘してました笑

慣れない環境にもかかわらずお店を盛り上げてくれてありがとうございました✨

7月残り1日暑さに負けず盛り上げていきますそして一緒に働ける仲間も募集中ですので宜しくお願いします✂

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 選挙活動❗ はコメントを受け付けていません。

カラーリング

営業後池さんのカラーをしました〜〜∠( ‘ω’)/

カラー直前キメッキメでこっちを見るかずさん(笑)

今回は夏に向けてトーンアップ(U ‘ᴗ’ U)

夏は明るい髪が多くなってきますね!
みなさんも気分転換に髪色を変えてみてはいかがですか(◜௰◝)?
ちなみに完成した池田さんのお写真は載せませんので是非直接見に来てみてください( ⸝⸝⸝ ˆᴗˆ ⸝⸝⸝ )笑

カテゴリー: スタッフのつぶやき | カラーリング はコメントを受け付けていません。

営業中の…

こんばんわ!秋山です!!!

今日の営業中に、笑

おもしろい、写真が撮れてしまったので

マネージャーには申し訳ないんですが…笑

お店のポップを作っている最中に遊んでしまったんですね!笑

こんな感じで、楽しく営業していまーす!!笑
ぜひ皆さんも一緒に楽しみましょう!!笑

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 営業中の… はコメントを受け付けていません。

近日!!

近々入ってくる新色で主任がカラーリングo(^▽^)o

お色はお店にいらっしゃって主任の髪を見てみてください( ´ ▽ ` )ノ
今回もとってもいい色がでたので、皆様お楽しみに(≧∇≦)

カテゴリー: 未分類 | 近日!! はコメントを受け付けていません。

営業後

営業終了後、秋山さんがアシスタントの佐藤さんの髪をカットしていました。

毛先を2〜3センチ程度ですが、手触りが変わります!!

 
伸ばし中の方も定期的に毛先を切り揃え てあげると、キレイに伸ばしていけますよ( ´ ▽ ` )ノ

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 営業後 はコメントを受け付けていません。

★お知らせ★

今日は黒澤がお休みを頂いています!

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします(*^_^*)

水曜日から通常出勤しますので、よろしくお願いします(^O^)

  

カテゴリー: スタッフのつぶやき | ★お知らせ★ はコメントを受け付けていません。

お呼ばれ❗

今日は結婚式のお呼ばれでご来店されたお客様を紹介します。

セットとメイク同時進行しました✨いつもご来店ありがとうございます?これからの時期沢山イベントありますので是非リアンにご来店頂き素敵な思い出つくりましょう✂浴衣の着付け、早朝予約も承りますよ?

カテゴリー: スタッフのつぶやき | お呼ばれ❗ はコメントを受け付けていません。

メイク講習

今日は月に一度のメイク講習の日でした!

みんなそれぞれモデルさんに協力してもらいメイクの練習(U ‘ᴗ’ U)

今回はハイライトとローライトを使って立体的なお顔に仕上げる、というのが題材でした!

少しの色の差でも陰影の出方が違うので一歩間違うとあっという間にデーモン小暮に(  ;ω;  )笑

悪戦苦闘しながらもやっとみんな完成〜〜\(๑•ᴗ•๑)/

とっても可愛く仕上がりました♡♡

、、、っと!間違い!本物のモデルさんはこちら!

こっちが本物でした(  ;ω;  )笑

ご協力頂いたモデルの皆さんありがとうございました(,,•﹏•,,)

カテゴリー: スタッフのつぶやき | メイク講習 はコメントを受け付けていません。

ハッピーウェディング❤️

先日、リアンの国井店長が結婚しました( ´ ▽ ` )ノ
みんなで招かれて式に行ってきました〜o(^▽^)o


みんなでセットしてみんなで式場まで移動?

やはりみんな集まると笑いの絶えないアウェイク(^ω^)

笑いあり、涙ありの式でとてもいい時間を過ごさせていただきました〜( ´ ▽ ` )ノ

カテゴリー: 未分類 | ハッピーウェディング❤️ はコメントを受け付けていません。

お知らせ

明日は第3月曜日のため、お休みとなっております。

月曜、火曜と連休になっておりますのでよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

  

カテゴリー: スタッフのつぶやき | お知らせ はコメントを受け付けていません。