月別アーカイブ: 2015年11月

カットモデル

こんばんは!あきやまです^ ^

今日は営業後、

モデルさんに来ていただいてカットしました(^o^)

今回は前下がりのボブにカットしました(^o^)

 

とても勉強になりました(>_<)
まだまだモデルさん募集しているので、

ぜひ皆様御協力よろしくお願いします(>_<) 

カテゴリー: スタッフのつぶやき | カットモデル はコメントを受け付けていません。

営業後!!

今日は営業後に秋山くんにパーマをかけてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

  
一生懸命巻いています(^ ^)

そんな秋山くんは只今カットモデルを、募集しております(^ ^)

皆さま是非とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 営業後!! はコメントを受け付けていません。

幹部で撮影会です!

今日は、基礎となるカットの見本作りの最終写真撮影!

今からカットを勉強していくスタッフに向けて、わかりやすい教材作り(*^_^*)

   
  アウェイクからスタイリストに育って、一人前になるお手伝いが少しでも出来たらと…

スタイリストになっても日々精進!

スタッフ一丸になって頑張っていきます! 

 

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 幹部で撮影会です! はコメントを受け付けていません。

講習会

今日は本店に合同で集合し遠方からケラスターゼの講師に来店して頂き本店とリアンのスタッフ交じりながらグループワークでお店やお客様の為に意見を出しあいました。

image

明日から営業に活かして頑張っていきます✂

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 講習会 はコメントを受け付けていません。

あと一ヶ月で

今日はツリー職人かずさんがお店をXmas仕様にしてくれました(灬ºωº灬)♡
      

見渡す限りクリスマスカラー♩
 赤!赤!赤!
そしてそして職人さんのお洋服も赤(°_°)!
   
 
受付前に今年も立派なツリーが完成(丿^ω^ヽ)
一気に店内が華やかになりますね♡
職人さんお疲れ様でした(๑`・ᴗ・´๑)

そんな訳でクリスマスまであと一ヶ月!
その前に一度髪のメンテナンスをしてみてはいかがですか(U ‘ᴗ’ U) ??
クリスマスバージョンのリアンでお待ちしております♡(笑)

カテゴリー: スタッフのつぶやき | あと一ヶ月で はコメントを受け付けていません。

月曜日の夜は…

こんにちは!

昨日の夜に黒澤主任の担当しているOさんが

行きつけのお店を紹介してくれたので
2人でふらっと行ってみました!^ ^
Oさんいるかなあーと思いながら

お店に入ると偶然居ました!笑

楽しくお話し出来て良かったです!!
 
日立の弁天町にある

「まるせん」さんです!!

凄く気さくなオーナーさんで

お酒も料理も美味しくて、1人でも通えそうないいお店でした!

是非行ってみて下さい^ ^

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 月曜日の夜は… はコメントを受け付けていません。

マカロン♥️

先日はマカロンの差し入れをいただきました♬
  
かわいいお菓子のマカロン♥️

  
見た目も可愛くて美味しい٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

スタッフ一同美味しくいただきました[岩蔭|](エ) ̄)

差し入れありがとうございました♬

カテゴリー: スタッフのつぶやき | マカロン♥️ はコメントを受け付けていません。

七五三

今年もたくさんの子供たちの七五三のお手伝いをさせていただきました(^_^)

この時期は子供たちの可愛いらしい姿に本当に癒されています( ´ ▽ ` )

   
    

    
可愛さ爆発しております!!

お子様の大切な行事をアウェイクリアンにお任せ頂き、誠にありがとうございました。

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 七五三 はコメントを受け付けていません。

着付けのご予約承ります!

先日兄弟で七五三をした、仲良し兄弟*\(^o^)/*

二人で向き合って撮った写真がかわいい(o^^o)

 く  
いい思い出ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そして、そして、3歳だけど、頑張って着物を着つけた子もいますょ!
 
  ちょっと着物が重いけど、頑張ってくれまささた(*^_^*)
成人式も、もうすぐ!リアンでは、まだまだご予約承ります(o^^o)

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 着付けのご予約承ります! はコメントを受け付けていません。

メイク講習会

今月もメイク講習会はじまりました。

image

11月は七五三や結婚式お呼ばれメイクのお客様が沢山ご来店頂き感謝しております。
今回も真剣に取り組みました✨

image

是非ヘアアップスタイルとメイクセットで素敵になり楽しい時間を過ごして頂くために頑張ってますのでご来店お待ちしております✂

カテゴリー: スタッフのつぶやき | メイク講習会 はコメントを受け付けていません。