月別アーカイブ: 2015年5月

お爪さま♡

こーんばーんはー(♡´ ꒳ ` )ノ

リアンのアイドル澤田です(♡´ ꒳ ` )ノ
今日はネイルのお客様のご紹介を(*’ω’*)
  
ピンクのパールにホワイトオパールのストーンが映えますね〜♡

この色の組み合わせ、個人的に好きです(*´ㅈ`*)♡
 
お花にストライプ(*’ω’*)

 これからのシーズン大活躍しそうです♡
  
ピンクタイダイにストーンを盛って、Loveとxoxo…♡
  
ブルー系にシルバーのラメとゴールドのお星様が映えます(*’ω’*)♡
  
カラフルネイル♡

夏らしいフットネイルでございます(*´ㅈ`*)♡

この時期、なかなかお仕事柄ネイルができない方に、フットネイルが大好評です(*’ω’*)

9月末まで30%OFFのチャンスですので、沢山のご来店をお待ちしております(*>ω<*)
₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

カテゴリー: スタッフのつぶやき | お爪さま♡ はコメントを受け付けていません。

リアンの花壇に

お花が咲きました〜〜(  *’ω’*  )♡
 

マリーゴールド〜〜(´⊙ω⊙`)!!
マネージャーが植えてくださったお陰で花壇が一気に華やかに♩♩

リアンにお越しの際はぜひ注目してみてください(丿^ω^ヽ)♡

 

 

カテゴリー: スタッフのつぶやき | リアンの花壇に はコメントを受け付けていません。

5がつ28にち はれ

今日は地域のごみ拾いの日でした(*’ω’*)
みんなでいざ!しゅっぱーつ\(‘ω`)」
   

  

  
みんな仲良くごみ拾いをして、気持ちよく営業できましたとさ♪
おしまい(*-ω-*)
なんて絵本ちっくなブログでした(*´ㅈ`*)♡

₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 5がつ28にち はれ はコメントを受け付けていません。

新人王

こんばんは
最近暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

4月から入社した佐藤さんが毎日先輩達をモデルに一生懸命練習して最近お客様をシャンプーしております(^o^)v

image

ぜひリアンに来店して頂きフレッシュで元気な佐藤さんや愉快な仲間たちに会いに来て下さい笑笑笑っ

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 新人王 はコメントを受け付けていません。

休日の過ごし方

今日は定休日です。

という事で…

国井店長、本店の平野店長、そして私、高橋の仲良し3人組はゴルフに行って参りました(^_^)v

  
結果は…

  
いつも通りσ(^_^;)

いつも通り、楽しかった!という結果です(笑)

太陽のエネルギーをたくさん浴びて、リフレッシュして参りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
来月はいよいよ梅雨入りです。

ゴルフに行けるか心配ですヽ(´o`;

いや。これは本心では無く、本当はストレートパーマが大活躍の季節です。という事が伝えたかった次第でございますm(_ _)m

髪のまとまりが悪くなる季節ですので、是非早めの対策を‼︎

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 休日の過ごし方 はコメントを受け付けていません。

*\(^o^)/*

最近はいいお天気ですね!٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
こーんな日は

  
日向ぼっこがサイコー!゚+。:.゚ヽ(*'(OO)’)ノ゚.:。+゚
明日は火曜日でスタッフ一人一人充電してまいります!

水曜からまたフルパワーでお待ちしておりまーす꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

カテゴリー: スタッフのつぶやき | *\(^o^)/* はコメントを受け付けていません。

澤田、髪の毛切りました!

伸ばすー(*’ω’*)

なんて言っていたのですが…

   

澤田、髪の毛切っちゃいました〜♡
短い方が個人的には好きです♡
松崎チーフプロデュース(♡´ ꒳ ` )ノ

ぷりてぃーに仕上がりました♡
やほー₍₍ (̨̡●⁻ ꒳​ ​⁻●)̧̢ ₎₎

すっきりしました♡
  
…笑
そして明日は日曜日ですが、まだまだご予約お待ちしております!

₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛ 

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 澤田、髪の毛切りました! はコメントを受け付けていません。

営業後のリアン。

こんばんは!秋山です!

今日の営業後は

佐藤さんのシャンプー練習です^ ^

もう大分うまくなりお客様にも提供できるレベルになってます(^O^)

  
たのしみですね(≧∇≦)
そして松崎チーフは、

ネット予約のためにパソコンを

研究してくれています!

  

そしてまつげ美容液

  

リアンでも人気のまつげエクステや、まつ毛パーマ、カールなどしていただいてる方から好評です!

そしてクラッチバックも残り少しです!

早い者勝ちなのでよろしくお願いします(>_<)

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 営業後のリアン。 はコメントを受け付けていません。

ツヤツヤ( •ॢ◡-ॢ)-♡

こんにちはー!

池田です( i _ i )

本日はアイロンの講習会をしました*\(^o^)/*

モデルは

澤田さん(トリートメント)

佐藤さん(ストレート毛先カール)

です゚+。:.゚ヽ(*'(OO)’)ノ゚.:。+゚

   
 

もともとパーマがかかっている佐藤さんですが、

ストレートをかけたことにより、、、

   
 

こーんなにツヤツヤに!!*\(^o^)/*

澤田さんもサラサラヘアーに大変身!(́ತ◞౪◟ತ‵) ੭ੇ ∣ठ❤

 
 

新しいお薬をお勉強して、明日からの営業に生かします*\(^o^)/*
乞うご期待!

カテゴリー: スタッフのつぶやき | ツヤツヤ( •ॢ◡-ॢ)-♡ はコメントを受け付けていません。

NEW awake

先日7年目を迎えましたlienですが、なんとなんと!

 

   
  

オーナーのご厚意により壁紙が新しくなりました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )!!!

まだまだ一部ではありますが、徐々に作業を行って頂く予定なのでぜひキレイになったlienに遊びに来てください(丿^ω^ヽ)

お待ちしております*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

カテゴリー: スタッフのつぶやき | NEW awake はコメントを受け付けていません。