月別アーカイブ: 2015年4月

地域貢献!

今朝は地域のゴミ拾いに出かけました!
  

ゴミを拾って、

  

ゴミを探して、なんて清々しい朝なんだっ!

 
おぉっかずさん公園発見!

わーいヽ(❤︎`・ω・)ノ  

  

サボっちゃった♡
今日も元気なかずさんでした┐(´д`)┌

₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 地域貢献! はコメントを受け付けていません。

こんにちは!

今日はマネージャーがアイスを買ってくれました꒰◍’౪`◍꒱۶✧˖°

 

今日はとっても暑かったのでアイスが食べ日和でした[岩蔭|](エ) ̄)

それと、私情ですが、本日お誕生日をむかえ、本店からFAXいただきました!꒰◍’౪`◍꒱۶✧˖°

 

ありがたい祝福の言葉をいただき、24歳池田もがんばりますので、よろしくお願いします[岩蔭|](エ) ̄)  

カテゴリー: スタッフのつぶやき | こんにちは! はコメントを受け付けていません。

仲良し?笑

今日はなんだかスタッフにやたらと統一感…

  
デニムシャツに白とネイビーのボーダー3兄弟(*-ω-*)
そして…

 
デニムのロングシャツに

デニムジャケットに

デニムのショーパン

デニム3姉妹(*’ω’*)
9人中6人がデニムコーデでした!笑
みんな合わせてデニムーズ(*>ω<*)
今日はデニムな1日でした┐(´д`)┌
₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 仲良し?笑 はコメントを受け付けていません。

お爪っお爪♡

お久しぶりの澤田です♡

皆さんこんばんは♡
最近のお客様のご紹介〜(*-ω-*) 

 
うちの姉のかぴさん(*-ω-*) 

念願のうさぎさんシールつかっちゃいました♡
   

ヌーディーカラーのグラデかーらーの…

  

澤田ネイル♡笑

私はこれのピンクバージョンやってました♡

ブロッキングデザインは男女問わず人気のデザインなので、女子はもちろん、男性の方にも褒められるデザインでした♡笑
 
リアンの主婦の鏡!ちえさん♡

雑誌からのチョイスです(*’ω’*)
 
マネージャーのお母さん♡

マネージャーと同じ丸フレンチ(*´ㅈ`*)♡

ころんっとしたまあるいデザインは、これだけで指先が可愛くなっちゃいます♡
 

 
続いて親子でご来店頂いております(*’ω’*)

仲良し親子で、いつも羨ましく思います(*>ω<*)

    

しゃ♡ね♡る♡笑

ストーンでココマーク作りました(*’ω’*)
 

そして最近変えた私の爪(*-ω-*)笑
溜め込んでたので、画像たくさんです(*>ω<*)笑
皆様いつもありがとうございます(*´ㅈ`*)♡
澤田、これからも頑張ります! 

₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

カテゴリー: スタッフのつぶやき | お爪っお爪♡ はコメントを受け付けていません。

ケーキ!

今月はリアンで2人バースディーガールがいたので、

高橋マネージャーがバースディーケーキを買ってきてくれました!꒰◍’౪`◍꒱۶✧˖°

いくつ歳を重ねてもケーキを見るとよろこんでしまいます!゚+。:.゚ヽ(*'(OO)’)ノ゚.:。+゚

  

ケーキを食べ、元気モリモリで営業していきます!!

カテゴリー: スタッフのつぶやき | ケーキ! はコメントを受け付けていません。

メイク!

先日はメイク講習会をやりました!!

お題は付けまつ毛!!

まずは男性陣に女性の気持ちになってもらおうと自分につけてもらいました꒰◍’౪`◍꒱۶✧˖° 

  

なかなか苦戦してました!![岩蔭|](エ) ̄)

 

  そこからお客様につけれるように練習꒰◍’౪`◍꒱۶✧˖°

 

男性陣、つける側の方がうまくいったようです[岩蔭|](エ) ̄)

女性って大変だなぁ〜と口々にしながらの講習会でしたー。゚+。:.゚ヽ(*'(OO)’)ノ゚.:。+゚ 

カテゴリー: スタッフのつぶやき | メイク! はコメントを受け付けていません。

初めてのシャンプー。

こんばんわ。( ´ ▽ ` )ノ

今日は営業終了後、新人佐藤さんの初めてのシャンプー練習でした!

私秋山の頭で初めてのシャンプーをしてもらいました(^_^)

  

松崎チーフと教えていたんですが、

自称アイドルの澤ちんが乱入してきました。泣

シャンプーって簡単そうに見えますが

すごく奥が深く、僕も3年目にしてやっと少し自信が付いてきた感じです(>_<)

汗だくで頑張ってくれました!

  

佐藤さんのシャンプー姿が見れるのが楽しみです\(^o^)/

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 初めてのシャンプー。 はコメントを受け付けていません。

佐藤さん(*’ω’*)

営業後の練習が始まって1週間…

彼女は毎日一生懸命に練習に励んでおります(*’ω’*)

  

早くもシャンプー台での練習です(*>ω<*)

 

お湯加減はいかがですかー?

なんて声が聞こえてきそうな写真ですね(⑉• •⑉)♡

昨日は、佐藤さんと、本店中里さんの歓迎会を開き、より一層アウェイクの一員として、色づいてきたのではないでしょうか(*-ω-*)

フレッシュなアウェイク1年生ですが、温かくその成長を見守ってください(๑•ω•๑)

₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 佐藤さん(*’ω’*) はコメントを受け付けていません。

念願のパン꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱

最近、お店の近くにパン屋さんがオープンしたそうで、

美味しいものに目が無いスタッフはそのパン屋さんの話題でいっぱいでした[岩蔭|](エ) ̄)

しかーーし、

そのパン屋さん、なんと火曜日がお休みでお休みが私たちと同じなのです(இ(エ)இ`)

でも、先日、

指定休日だった澤田さんが!!

な、な、な、なんと!!

  

差し入れしてくれました゚+。:.゚ヽ(*'(OO)’)ノ゚.:。+゚

 

さっくさくのクロワッサン!!

美味しかったでーす(́ತ◞౪◟ತ‵) ੭ੇ ∣ठ❤ 

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 念願のパン꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱ はコメントを受け付けていません。

ファッションショー[岩蔭|](エ) ̄)

最近は寒い日が続いてますね꒰◍’౪`◍꒱۶✧˖°

コートが欠かせないそんなある日。

  

あれ?!

松崎チーフなんか、ピチピチ꒰꒪д꒪|||꒱

むむ!

澤田さんのコートを着てたようです( •ॢ◡-ॢ)-♡

だから

ピチピチANDフェミニン

なのですね笑

  

あれれ?!?!

今度は佐藤さんの上着も!!

意外と似合っちゃってます笑

二人そろって

三代目J Soul Brothers

の決めポーズ(́ತ◞౪◟ತ‵) ੭ੇ ∣ठ❤

なんでも似合っちゃう松崎チーフが羨ましいです[岩蔭|](エ) ̄)


今日は土曜日!!

午後のご予約はまだ空きがありますのでぜひ、ご来店ください꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱

カテゴリー: スタッフのつぶやき | ファッションショー[岩蔭|](エ) ̄) はコメントを受け付けていません。