月別アーカイブ: 2015年2月

キッズルームに…

今日はたくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました!

夜、お掃除をしていたら、キッズルームにエルサが来たのか、お城が出来ていました!



見てください!このハイクオリティ!

私はとっておきたかったのですが、業者さんの手によって、解体されてしまいました…

残念(´・ω・`)

明日は高校の卒業式ですね♡

素敵な卒業式になりますように…(*´ㅈ`*)♡

₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

カテゴリー: スタッフのつぶやき | キッズルームに… はコメントを受け付けていません。

メイク講習by hiroko kurosawa

昨夜は黒澤主任によるメイクの講習会でした( ´ ▽ ` )ノ!!
その模様がこちら!!

IMG_0526.JPG

IMG_0525.JPG

IMG_0524.JPG
かわいいはつくれる!!by黒澤博子(笑)
髪のみならず、メイクの方もしっかり勉強、上達してお客様をより美しく、より可愛くしていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ!!

カテゴリー: スタッフのつぶやき | メイク講習by hiroko kurosawa はコメントを受け付けていません。

お爪さん(*’ω’*)

先日いらしたお客様のネイルをご紹介します!

ピンクとベージュとクリアMIX!

そして親指には、ゴールドのスタッズと小さいストーンでお花に♡

前回よりも赤みの強いピンクにしてみました(*’ω’*)♡

お花の時期ですね〜(*-ω-*)

春ですね〜(*-ω-*)

いいですね〜(*-ω-*)♡

では、これから練習しまーす!

₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

カテゴリー: スタッフのつぶやき | お爪さん(*’ω’*) はコメントを受け付けていません。

にゃんにゃんの日₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

2月22日今日は猫の日らしいので…
日頃猫さんマークを乱用してる澤田が更新します!

澤田と言えば猫さんマーク!
もそうなんですが、ネイルのご紹介です♡

(null)
こちらは高橋マネージャー!
火曜日にディズニーに行くんですって(*-ω-*) 
私誘われてないのですが…(´°ω°`)
ミッキーさん仕様です₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
楽しんできてください♡

(null)
チシャ猫カラーのアラジン的なフットネイル₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

(null)
千恵さんのお友達♡
沖縄楽しんで下さい₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

明日は黒澤主任がお休みを頂いております。
ご迷惑をおかけしますが、ご予約の際にはご注意下さい(´°ω°`)

₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

カテゴリー: スタッフのつぶやき | にゃんにゃんの日₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛ はコメントを受け付けていません。

カラーリング

 

 

こんばんは!

 

 

先日黒澤主任がカラーをしました。

カラーのスペシャリストによってキレイになっていました。。。

 

からー1

 

まずは染める前の美人2ショット、、、、

 

カラー2

 

色をチェックして

 

 

カラー3

綺麗になりました!

可愛さ溢れ出す黒澤主任を皆さんぜひ見に来てください。笑

 

カテゴリー: スタッフのつぶやき | カラーリング はコメントを受け付けていません。

決起集会!!

昨夜の営業終了後、2店舗合同でアウェイク上半期決起集会が行われました( ̄^ ̄)ゞ
各店舗、個人個人の上半期の目標、決意を熱く表明しました!!( ´ ▽ ` )ノ

IMG_0522.JPG
リアン代表秋山カズ!!

IMG_0521.JPG
熱い夜でございました( ̄^ ̄)ゞ

そして本日アウェイクリアンではネイリスト澤田がお休みを頂いておりますm(_ _)mお客様にはたいへんご迷惑おかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 決起集会!! はコメントを受け付けていません。

結婚式♥️

先日高橋マネージャーが結婚式のお仕事をしてきました!

幸せのお手伝い!
(≧∇≦)

(null)

素敵なお二人!( ´ ▽ ` )ノ

池田も写真を見ながら幸せのおすそ分けを頂きました!

(null)

(๑◕ˇڡˇ◕๑)

(null)

色ドレスに、純白ドレス!

どちらも素敵ですね꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

お二人とも末永くお幸せに゚

+。:.゚ヽ(*'(OO)’)ノ゚.:。+゚

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 結婚式♥️ はコメントを受け付けていません。

朝の出来事(^_^)

今日は黒澤主任がお友達の結婚式に出席するためお休みでしたm(_ _)m
朝早く高橋マネージャーにセットしてもらっていました(^_^)

IMG_0516.JPG

IMG_0517.JPG
松崎も興味津々です( ´ ▽ ` )ノ
勉強、勉強( ̄▽ ̄)
仕上がりがこちら

IMG_0515.JPG

IMG_0514.JPG
ステキすぎます( ̄▽ ̄)♡
今日の主役は黒澤博子かっ!(°_°)
ってツッコミたくなるほどのできばえでございました( ̄▽ ̄)♡
みなさまもお呼ばれの際はぜひアウェイクリアンにご相談下さいm(_ _)m
精一杯可愛くします!!m(_ _)m

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 朝の出来事(^_^) はコメントを受け付けていません。

はっぴーばれんたいんっ♡

2月14日 土曜日 晴れ

今日はバレンタインデーです♡
世の女性は今日の為に色んな努力をされたことでしょう!

私はなにもしてません!

そんな日の朝の出来事…
リアン男性陣にもチョコレートのプレゼントがありました!

リアン女子最年少の私、澤田が大役を!!

(null)
大好きな店長とっ♡笑
本命の松崎さんとっ♡笑
実は出来てる(!?)秋山さんにっ♡笑

私からの愛のチョコレート!

ではなくリアン女子からのたーっぷり愛のこもったチョコレートをプレゼント(*>ω<*) 喜ぶメンズたち… (null)

早速食べるメンズ…

(null)

(null)

(null)

そして今回の見どころ!

(null)
黒澤主任のお姉さん手作りチョコレートケーキ!!

すーっっっっごく美味しかったです♡

愛に溢れたリアンでした(*´ㅈ`*)♡

₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

カテゴリー: スタッフのつぶやき | はっぴーばれんたいんっ♡ はコメントを受け付けていません。

練習会!

今日は営業終了後、練習会でしたのでスタッフ個々スキルアップのため集中しました!

(null)

(null)

(null)

松崎さんがカメラマンをしてくれて、

黒澤主任は着付けの練習でした。

アッキーは…
国家試験に向けひたすらお勉強でした!

(null)

ハサミをシャーペンに変え、頑張っております!(≧∇≦)

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 練習会! はコメントを受け付けていません。