月別アーカイブ: 2014年10月

待ちに待った٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

アウェイク初のネイルがスタートします!(*'(OO)’*)

リアンのネイリストはー

IMG_2234.JPG

澤田さん澤田さん澤田さんです。

こんな大量に澤田さんを作ったのも池田の史上初でした笑

11月、12月、1月の3ヶ月間は30%OFFでできますので、興味がある方はぜひ、ネイルの方でもご来店ください!꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 待ちに待った٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶ はコメントを受け付けていません。

ケラスターゼ講習

こんばんは!

先日このお二人様と代々木まで
ケラスターゼ講習を受けてきました(≧∇≦)

IMG_1704.JPG

今回はこの講習でした!

IMG_1702.JPG

他のサロンの方々との交流もあり
毎回すごい勉強になります(>_<) この知識を活かしてこれからも 皆様に合ったいい物をご紹介させていただきます(>_<) ぜひケラスターゼの質問お待ちしてます(≧∇≦) IMG_1703.JPG

カテゴリー: スタッフのつぶやき | ケラスターゼ講習 はコメントを受け付けていません。

本当にあった怖い話(´°ω°`)

おはようございます(♡´ ꒳ ` )ノ
昨日は更新しそびれた為、お休みですが火曜日の朝にお布団の中でまったり更新です(ृˊ͈ ꒳ृ ˋ͈ )ु˒˒
うん、幸せ♡笑

ここからがリアンで本当にあった怖い話…
昨夜もチップ作りに励んでおりました。
先輩方が1人2人と帰っていき、私1人に…
改めて気合いを入れ直し して黙々と作業に取り組んでおりました。
すると、しばらくして、部屋のドアをドンドンドンドンッッ!!!と何者かに物凄い勢いで叩かれ、殺されるっ!と思ったのですが…
そこにいたのは池田さん(´゚ェ゚)

なんとわざわざ差し入れを買ってきてくれたのです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

IMG_0107.JPG

なんて優しいんだ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

美味しくいただきました(๑•ω•๑)♡

…しかしこの後、驚きすぎて手が震えて、しばらく作業できなくなったのはここだけの話です(´°ω°`)笑

₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 本当にあった怖い話(´°ω°`) はコメントを受け付けていません。

パーマ男子

こんばんは!
こんな感じでパーマかけてもらいました。笑

IMG_1689-0.JPG

トップのボリュームを出すため上の方のみかけました(>_<) IMG_1690.JPG

仕上がりは…

IMG_1692.JPG

わかりずらいので
皆様見にいらしてください。笑

カテゴリー: スタッフのつぶやき | パーマ男子 はコメントを受け付けていません。

メイク講習

昨日は月に一度のメイクの日でした‼︎
成人式に向けてやおよばれの方に向けて日々励んでおります。
その模様はこちらで^ ^

IMG_7598-0.JPG

IMG_7595-0.JPG

IMG_7594-0.JPG

IMG_7597-0.JPG
モデルさせて頂いた方々ありがとうございました(^○^)

カテゴリー: スタッフのつぶやき | メイク講習 はコメントを受け付けていません。

必死でございます(´°ω°`)

11月よりネイルメニュー開始にあたり、私、澤田の他に、必死になってくれてる方がおります(´°ω°`)♡

それは…お世話になったスクールの先生方(´゚ェ゚)

18日の検定対策をもって卒業した私ですが、サンプル作り見てあげるからおいで!と、1日あけてくださいました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
本当にありがたいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

IMG_0093.JPG
ちなみに作業中…

これから早急に数パターンのサンプルチップをご用意します(ृˊ͈ ꒳ृ ˋ͈ )ु˒˒

11月まで残り8日…(´°ω°`)

₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 必死でございます(´°ω°`) はコメントを受け付けていません。

辛いものブーム

リアンでは辛いものブームが少しずつきてます!

最近はコンビニの蒙古タンメンが人気で。

ベヒースターバージョンを澤田さんが発見してきました。

IMG_2169.JPG
辛くてとっても美味しかったです。

アッキーも食べたのですが、

IMG_2167.JPG

池田のカメラ技術が足りなかったので、テイク2

IMG_2170.JPG
どうですか?

キムタク風!![岩蔭|](エ) ̄)

これでベヒースターのCM出演間違いなし!

でわないですよねー笑

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 辛いものブーム はコメントを受け付けていません。

全国大会!!

image

今日は先月リアンマネージャー高橋
が着付けの大会で茨城県代表に選抜され舞浜までオーナーと着付け講師の緑川先生と一緒に応援に行って参りました~

image

惜しくも全国制覇はなりませんでしたが笑
素敵な思い出ありがとうございますそしてお疲れ様でした~

連休明けリアンも明日から全力で営業していきます宜しくお願いします笑笑

image

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 全国大会!! はコメントを受け付けていません。

いよいよ!!

全国大会いよいよ明日です!

会場となる舞浜に前夜入りです
明日はこの会場で大会があります。

image

image

今回はオーナーと国井店長が応援に駆けつけてくれました。

いつも快く練習に送り出してくれるスタッフや、温かく見守ってくれている本店スタッフに感謝です。

本店スタッフからはこんな応援メッセージも!!

image

今までの練習の成果を精一杯出して頑張ってきますo(^o^)o

カテゴリー: スタッフのつぶやき | いよいよ!! はコメントを受け付けていません。

またまた本店からの贈り物。

こんばんは秋山です(≧∇≦)

今日は本店からまたまた岡部亘様が来てくれました!

IMG_1670.JPG

そしてアウェイクは明日と明後日定休日になります(>_<) 大変御迷惑をおかけしますが水曜日のご来店おまちしております! IMG_1672.JPG

カテゴリー: スタッフのつぶやき | またまた本店からの贈り物。 はコメントを受け付けていません。