月別アーカイブ: 2014年8月

スタイリストの大変さ

今日は私のお友達しまぽんがカラーをしに来てくれました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

まだアシスタントの河内山ですが、カウンセリングから全て任せていただきました(`・ω・´)

河内山の使命は、もともとブリーチしてあったので、色味を入れるだけ!

とは言え、やっぱり緊張しますね⊂⌒っ´・ω・)っ

…そして仕上がりはこちら✦ฺ

IMG_1858.JPG

IMG_1859.JPG

わーお個性的₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

そしてこれを書いている隣で、店長がカットをしております(`・ω・´)

IMG_1860.JPG

そして私はKaZu氏にメイクされています(`・ω・´)

IMG_1861.JPG

そして池田さんはカットの練習(`・ω・´)

IMG_1862.JPG

明日も楽しく営業がんばりまーす(๑• ω •๑)

₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

カテゴリー: スタッフのつぶやき | スタイリストの大変さ はコメントを受け付けていません。

ランチタイム!

平野ですヽ(・∀・)ノ

今日はたなべくんと共にランチタイムでしたー!
午前中はたくさんお客さまにご来店頂き、よーやく14時頃ごはん♡

image

写真が暗いっ・・・(;´Д`)
うどんを美味しそうに食べてます!
たなべくんはこの日、うどんにオニギリ2個の炭水化物のオンパレード!
少しでも太りたいそうで。。。
私がやったら確実にすぐ実になるパターン/(^o^)\
羨ましい限りです!

image

眼鏡なしのたなべくん♡
ファンにはたまらない1枚ですねwww

わたしのはこれ♡

image

エヴァ!!(((o(*°▽°*)o)))
柄が3種類あって、初号機をチョイス。
たまらん。

あ、そうそう!
こないだのキャンプのムービーも♡
みんな楽しそうで何よりです♡

☆°.*CHIE*.°☆

カテゴリー: スタッフのつぶやき | ランチタイム! はコメントを受け付けていません。

掃除男子(*'(OO)’*)

昨日は大掃除の日ということでスタッフみんなで大掃除!

IMG_1824.JPG

IMG_1825.JPG
店長はブラインドの間を一つ一つ綺麗に拭いてました!

IMG_1830.JPG
田那辺さんはカットに使う椅子の足についてしまった毛を取り除いてました!٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

IMG_1827.JPG

アッキーはカラーのお薬を一つ一つ拭き拭き꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱

今日は火曜日でおやすみですが、

明日からも綺麗なリアンでお待ちしております(p◉◞౪◟◉)ノ゙

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 掃除男子(*'(OO)’*) はコメントを受け付けていません。

とある日のとあるひと時。。

先日、リアンではこんな事がありました。

IMG_1766.JPG
高橋マネージャーによる、ボクササイズ講座!

マネージャーのような峰不二子BODYを手に入れるために…
黒澤主任と秋山さん、必死についていってます(`・ω・´)

その日いらしたお客様…
田那辺さんのお友達〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

IMG_1789.JPG
バスケがすごーく上手な方だそうで(๑• ω •๑)

私もなにか運動…歩くところから始めようかな←

₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

カテゴリー: スタッフのつぶやき | とある日のとあるひと時。。 はコメントを受け付けていません。

メイクアップ

今日は店長とハヤトさんがメイクを練習していました!

マネージャーの着付けの大会のメイクを店長がするみたいで
もう特訓です!笑

IMG_1567.JPG

ハヤトさんも成人式や営業に向けてメイクを練習していました!

IMG_1568.JPG

明日も元気に営業です!
おまちしてまーす^ ^

カテゴリー: スタッフのつぶやき | メイクアップ はコメントを受け付けていません。

カット✂️

いつもアウェイクがお世話になってる宮田さんをカットしました‼︎
サイドをツーブロックにして長さ変えず量だけ減らしただけなのでビフォーアフターあんまかわりませんが、、、、
カットする前アップ(^○^)
^ ^

IMG_7267-0.JPG

IMG_7268-0.JPG
カット後と切った髪アップ

IMG_7270-0.JPG

IMG_7272-0.JPG
また来週アウェイクがお世話になります

カテゴリー: スタッフのつぶやき | カット✂️ はコメントを受け付けていません。

EXILE 小吉(偽物)

こんばんは!
EXILEの秋山です!笑

すいませんふざけすぎました(>_<) 今日は僕の友達ショウキチがきてくれました! EXILEの田那辺さんがカットしてくれて、 からの私、kazuのスタイリングです! IMG_1565.JPG

やはり若者のメンズはみんなEXILEに憧れるんですよね。笑

IMG_1564.JPG

IMG_1563.JPG

EXILEになりたい皆さん!
アウェイクリアンへお待ちしております!
気持ちは皆おなじです!笑

カテゴリー: スタッフのつぶやき | EXILE 小吉(偽物) はコメントを受け付けていません。

いーめちぇーん(`・ω・´)

今日は池田さんがちょっぴり進化しました!

ハヤトプロデュース₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎笑

IMG_1825.JPG
ちょきちょき。

IMG_1828.JPG
ちょきちょき。

…完成形はお店で(`・ω・´)

₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

カテゴリー: スタッフのつぶやき | いーめちぇーん(`・ω・´) はコメントを受け付けていません。

今日の主役(☆(●●)☆)

今日は何の日?

リアンのプリンセス河内山のバースディなんです゚+。:.゚ヽ(*'(OO)’)ノ゚.:。+゚

今日は、
池田が即席クラウンを作って

河内山さんにプリンセス気分をより一層あじわってもらいました٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

IMG_1763.JPG

高橋マネージャーとツーショットを求めたところ、

バランスの悪いクラウンを落ちないようにもたせてしまう

❤️河内山プリンセス❤️

IMG_1765.JPG

さすが!

[岩蔭|](エ) ̄)

今日は多めにプリンセス扱いしてあげることにしまーす(● ̄(ェ) ̄●)

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 今日の主役(☆(●●)☆) はコメントを受け付けていません。

カラーディ

今日は、アッキーAND黒澤主任がカラーしましたー٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

IMG_1750.JPG

イッケメーン、カラー前のアッキーです。

IMG_1751.JPG

IMG_1753.JPG

今回は、秋山君はアッシュ系

黒澤主任は秋口に向けてピンクアッシュにカラーリング!

IMG_1761.JPG

田那辺さんと河内山さんが奮闘しました!

仕上がりがこちら!

IMG_1755.JPG

IMG_1756.JPG

イケメンになった秋山くんと

艶やか美女になった黒澤主任に

ぜひ!

会いに来てください(☆(●●)☆)

カテゴリー: スタッフのつぶやき | カラーディ はコメントを受け付けていません。