月別アーカイブ: 2014年7月

出張

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日はアウェイク本店に、わたくし松崎と河内山で微力ながらお手伝いに行ってまいりました( ̄^ ̄)ゞ

20140731-230236-82956949.jpg

同じアウェイクとはいえ、お店それぞれの雰囲気があり、非常に新鮮でございました( ´ ▽ ` )

アウェイク本店のレアキャラ松崎と河内山をお見かけの際は、ぜひ一声おかけいただけたらと思います( ´ ▽ ` )ノ

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 出張 はコメントを受け付けていません。

講習会in埼玉スーパーアリーナ

昨日の休みに美容師の素晴らしさなどを知る講習会で、本店とリアンのスタッフで行ってきました。
平野店長の車の中で⬇︎

20140730-211531-76531891.jpg
埼玉ついて平野店長の車に温度計ついててふとみたらなんと‼︎‼︎

20140730-211709-76629557.jpg
アリーナついて全国の美容師さんだらけでこんな感じで⬇︎

20140730-212040-76840819.jpg

20140730-212040-76840388.jpg
スタッフの講習費すべてオーナーに出していただきありがとうございました。
平野店長長距離運転ありがとうございました。お疲れ様でした‼︎

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 講習会in埼玉スーパーアリーナ はコメントを受け付けていません。

7がつ29にち火ようび はれ

今日はスタッフ皆でヘアショー見に行って来まーす!

20140729-110720-40040221.jpg
国井号のメンバー紹介₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

20140729-111325-40405453.jpg
運転手*国井さん
助手席*松崎さん
監督(笑)*博子さん
空調管理*池田さん
なにもしない人*亘さん
ブログ係り*河内山
で、埼玉県へ向かいます(`・ω・´)

車内では名探偵コナン上映中でございます(๑• ω •๑)

それでは行って来まーす₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 7がつ29にち火ようび はれ はコメントを受け付けていません。

夏が来たー[岩蔭|](エ) ̄)

昨日、あやさんの髪にも夏が!

と言うことで、

マット系の色を載せました

準備完了!

20140729-110434-39874406.jpg

いざ、池田カラーリングスタート!٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

前回パーマをかけ、

今回マット系を入れたので、

夏の大人女子に大変身!(● ̄(ェ) ̄●)

20140729-110604-39964652.jpg

ぜひ、皆さんもマットアッシュ系でこの夏、楽しみましょう!٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 夏が来たー[岩蔭|](エ) ̄) はコメントを受け付けていません。

はっぴーばーすでー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

本日7月27日は田那辺さんのお誕生日!
おめでとうございまーす₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

高橋マネージャーからバースデーケーキ♡
田那辺さんから選んで、他のスタッフはいっせーので決めました!
高橋マネージャーありがとうございます♡

20140727-224328-81808082.jpg

カテゴリー: スタッフのつぶやき | はっぴーばーすでー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ はコメントを受け付けていません。

夏ですし( ´ ▽ ` )

今日は田那辺さんの髪をこざっぱりしてみました( ´ ▽ ` )ノ

こんな感じで

20140726-223406-81246934.jpg

さわやかになりました\(^o^)/

夏の暑さも日増しに厳しくなってきましたね(´・_・`)

皆さんもぜひ、髪を切ってさわやかにこの夏を乗り切りましょう\(^o^)/

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 夏ですし( ´ ▽ ` ) はコメントを受け付けていません。

パーマ

こんにちは田那辺です。
先日池田さんをパーマかけました‼︎
かける前の写真⬇︎⬇︎

20140725-234217-85337416.jpg
かけてる写真⬇︎⬇︎

20140725-234352-85432194.jpg
この写真以前見たことあるような、、、、(^○^)
で新しい池田さんがこちら⬇︎⬇︎

20140725-234624-85584536.jpg

20140725-234624-85584994.jpg
カットだけでも雰囲気変わりますが、パーマをかけるとよりふんわり柔らかい印象になるので、是非この夏アウェイクで違う自分になって見ませんか??(^o^)

カテゴリー: スタッフのつぶやき | パーマ はコメントを受け付けていません。

恒例キャンプ

今年もやってまいりましたキャンプです。去年に引き続き  きららの里で楽しんで参りました~

image

今年は残念な事に参加出来なかったスタッフもいましたが楽しく食事しゲームや鬼ごっこして転ぶ人もいれば虫に刺されて足が腫れる人々もでてしまいにはお酒の飲み過ぎでダウンする人までとハプニングだらけでしたが楽しい夏の思い出つくれました!!ありがとうございます(^^)

しっかり充電できたのでスタッフみんなでリアンの夏を盛り上げていきます。宜しくお願いします

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 恒例キャンプ はコメントを受け付けていません。

20日の出来事(`・ω・´)

20日はお休みを頂いて、ネイルの検定を受けに、東京ビッグサイトに行って来ました!

田舎者、河内山は迷子になった先で、テレビで見たことある!なんて、思わず口走ってました(笑)

行きも帰りも迷子になりましたが←
無事2つ目の検定が終わりました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

次は2級に向けて、練習頑張りまーす(`・ω・´)

20140724-104646-38806969.jpg

₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 20日の出来事(`・ω・´) はコメントを受け付けていません。

3回目の講習会

今週の火曜日に3回目コース最後の講習会に黒澤主任と田那辺で行ってきました。
今回二回目でやったスタイルをもっとショートにしたスタイルをやりました。

20140719-192151-69711118.jpg

20140719-192150-69710540.jpg

20140719-192151-69711583.jpg

実際に僕らがやった作品
毎度お馴染みのポーズで‼︎‼︎

20140719-192353-69833242.jpg

一人一人親身に教えてくれた町田先生3回コースありがとうございました(^○^)

20140719-192526-69926281.jpg

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 3回目の講習会 はコメントを受け付けていません。