月別アーカイブ: 2014年6月

清々しい朝(๑• ω •๑)

今朝はスタッフみんなで早起きして、地域のゴミ拾いに行ってきました!

20140630-232433-84273577.jpg

20140630-232434-84274939.jpg

ゴミ拾い中、こんな素敵な紫陽花が…!

20140630-220420-79460668.jpg

紫陽花って、土壌のPHが酸性だと青く、アルカリ性だとピンクくなるんですよ(`・ω・´)

そして、その綺麗な色は花ではなく、ガクだということもご存知ですか?

紫陽花の季節、6月も残り数時間になりまして、今年も半分が終わろうとしております(´・ω・`)

1年ってあっという間ですよねー(´._.`)

下半期も元気良く!明るく朗らかに!営業して参ります₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

明日は定休日です。
お休み、ネイル変えようかな〜なんて考えている河内山でしたっ(๑• ω •๑)

₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 清々しい朝(๑• ω •๑) はコメントを受け付けていません。

おっはようございまーす!

昨夜はお風呂に入りながらブログを書いていましたが
なーぜーか!
突然ケータイが手から吹っ飛んで
見事完全水没させました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ちなみに2回目です♡

さて、前置きが長ったらしくなってしまいましたが…
昨日は池田さんのネイルをやりました!

じゃんっ!

20140629-064436-24276967.jpg

親指はぷくぷく♡

20140629-064533-24333214.jpg

池田さんの手が可愛くなりました♡

₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

カテゴリー: スタッフのつぶやき | おっはようございまーす! はコメントを受け付けていません。

スタイル チェンジ

今日は二人でスタイルチェンジ♪

まずはこの方…(*・∀・*)ノ

image

夏使用のショートスタイルに変身中!!

そして久々のパーマスタイルに変身中なのが…(*・∀・*)ノ

image

ワタクシ高橋でございますm(__)m

女子3人に囲まれ、楽しく巻かれております♪

出来上がりは…

image

ふふふっ。
仲良し風に撮ってみました☆⌒(*^∇゜)v

スタッフも夏使用に変身してお待ちしております!!

カテゴリー: スタッフのつぶやき | スタイル チェンジ はコメントを受け付けていません。

ちー助、カラーチェンジをするの巻

どうも平野です\(❁´∀`❁)ノ

だいたい1ヶ月に1回カラーをしてもらう私ですが、今回はこの方々にお世話になりました

まずはブリーチ!!

image

image

眉毛もそめそめ~♪
ハイトーンは眉も明るくすると馴染みます(♡˙︶˙♡)

そしてさらに色をのせていただき、前髪をちょっきん💇✨

たなべくんからまっちゃんにチェーンジヽ( ̄▽ ̄)ノ

image

巻き巻きしてもらって、とっても可愛く仕上げてもらいましたー❀.(*´▽`*)❀.
いつもの自分スタイリングとまた違った雰囲気になるので、勉強になります!

image

きれいになって明日からまた頑張れそうです(((o(*°▽°*)o)))

あ、最後に私のお弁当写真もw
母業も、美容業も頑張ります♪

image

母でもきれいになりたい方々のお気持ち…
よくわかります!!!!
一緒に女性らしさを持ち続けましょう♡

可愛く美しくなれるよう、お手伝いさせていただきます!

                                   °.*CHIE*.°

カテゴリー: スタッフのつぶやき | ちー助、カラーチェンジをするの巻 はコメントを受け付けていません。

ピカピカ꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

こんにちは池田です꒰◍’౪`◍꒱۶✧˖°

今日は少しだけリアンの床にワックスを塗りました꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

いつも男性スタッフが率先してやってくださっているワックスがけ꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

今日も店長が率先してやってくださっていました(๑◕ˇڡˇ◕๑)

20140625-180124-64884866.jpg

20140625-180125-64885750.jpg

早く乾かすためにドライヤーも登場!

20140625-180254-64974544.jpg

ちゃんと乾いてるか触ってチェック!

店長がワックスがけ職人に見えてきたのは私だけでしょうか?笑

20140625-180413-65053525.jpg

仕上がりがこちら!!゚+。:.゚ヽ(*'(OO)’)ノ゚.:。+゚

20140625-180524-65124241.jpg

ピカピカーン(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はほぼ一人でやってくださった店長に感謝です(;´Д`A

まだお店の一部なので、はやく輝くお店でお待ちできるようワックスがけ頑張ります(● ̄(ェ) ̄●)

カテゴリー: スタッフのつぶやき | ピカピカ꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱ はコメントを受け付けていません。

またまた(`・ω・´)

ネイルやらせて頂きました!

今回はピンクにギンガムチェックで
女の子らしく✦ฺとのことでした♡

20140619-213743-77863908.jpg

こんな感じに仕上がりました♡

いつもメイクだったり、コンテストのモデルなんかも快くやってくださる方で、スタッフ一同お世話になっております(`・ω・´)

また機会があればよろしくお願いします(`・ω・´)

₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

カテゴリー: スタッフのつぶやき | またまた(`・ω・´) はコメントを受け付けていません。

カット講習会Part2

昨日宇都宮にまたまた黒澤主任と田那辺でカット講習に行って来ました(≧∇≦)
前回はボブで今回はショートを教えてもらいました☻
その感じをアップ‼︎

20140618-212204-76924453.jpg

20140618-212204-76924093.jpg

20140618-212204-76924802.jpg

最近ばっさり切るお客様が多いので、イメチェンしにアウェイクへ是非ご来店お待ちしております^o^

20140618-212511-77111897.jpg

カテゴリー: スタッフのつぶやき | カット講習会Part2 はコメントを受け付けていません。

久しぶりの…

ネイル記事いきまーす!

昨日、本店郡司チーフからのご依頼で
ネイルの施術をさせていただきました♡

20140614-215146-78706282.jpg
私とほぼお揃い(๑• ω •๑)

郡司チーフありがとうございましたヽ(❤︎`・ω・)ノ

今は検定に向けて練習中でーす!
がんばりまーす₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 久しぶりの… はコメントを受け付けていません。

꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱

こんばんは꒰◍’౪`◍꒱۶✧˖°

池田です(๑• .̫ •๑) ✧

今年もお店見学に小さなお客様がいらっしゃいました꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

20140613-201906-73146824.jpg

みんな元気いっぱいでした꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱

この中から未来の美容師さんが生まれてくれるとうれしいですね꒰◍’౪`◍꒱۶✧˖°

カテゴリー: スタッフのつぶやき | ꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱ はコメントを受け付けていません。

インナーカラー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

皆様、インナーカラーというものをご存知でしょうか?

今日は私、河内山が田那辺さんプロデュースで、そのインナーカラーとやらに挑戦!

まず、カットして

20140612-000918-558915.jpg
私の土台が完成しました!

その後、ブロッキングをとって…

20140612-001034-634943.jpg
(写メ撮るのに必死です(笑))

いざ!カラーリング!

どんな感じに仕上がるのかなー♡
楽しみだなー♪
なんて考えている間に完成しました!

じゃんっ!

20140612-001313-793008.jpg

お⁉︎
なにやら髪の色が⁉︎

20140612-001559-959719.jpg

このちらりと見えるピンクがお気に入りです♡

夏に向けてのカラーチェンジ✦ฺ
たまにはこんな個性的なカラーも新鮮ですね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

カテゴリー: スタッフのつぶやき | インナーカラー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ はコメントを受け付けていません。