月別アーカイブ: 2014年4月

キレイキレイ♪

ゴールデンウィークも間近に迫った今日この頃ですが、リアンではみんなで大掃除です!

お天気も良いし、最高のお掃除日和(*´∀`)

お客様ご来店の合間をぬって、せっせと頑張ってくれています♪

壁ふき担当、松崎くん♪

image

image

カラー材ふきふき田那辺くん♪

image

ファイル整理中、池田さん♪

image

えっっ!?私?
私はもちろん撮影担当の高橋でした(^^)v

カテゴリー: スタッフのつぶやき | キレイキレイ♪ はコメントを受け付けていません。

わーいヽ(・∀・)ノ

先日はお誕生日をたくさんの方に祝っていただき、感謝感激の平野です(´;ω;`)

スタッフからはケーキ!!

image

そして、shu  uemraのパウダーとアイシャドー♡♡♡

image

どちらもキラキラコスメです(。•ﻌ•。)♡
(ちなみにお店にカタログございますので、気になる方は是非!!)

そしてなんと!
旦那さまからお花を頂きました.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

image

『私って女の子だったのね!』

日々の忙しさに追われ、忘れるところでした(笑)

サボテンすら枯らしてしまう私ですが←
大事に長持ちさせます(❁´ω`❁)

みなさんありがとうございました♡

そして、残念ながら息子が水疱瘡発症の為、来週までお休みをいただきます(´;ω;`)
ご予約してくださったお客様、大変申し訳ございません。。。

水曜日には復帰予定です!

ちなみに、今週の日曜日は元気に出勤します─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
たくさんのお客様のご来店、お待ちいたしております♡

                          .:*・’CHIE’・*:.。.

カテゴリー: スタッフのつぶやき | わーいヽ(・∀・)ノ はコメントを受け付けていません。

メイク講習会

今日は毎月一回行われるメイク講習会の様子をお伝えします。

image

image

黒澤主任よるスパルタ講習会で今回のお題は透明感です

みんな一生懸命勉強してお客様に喜んで頂く為に努力しています♪

カテゴリー: スタッフのつぶやき | メイク講習会 はコメントを受け付けていません。

決まりましたー☆

7月に受験するJNAの検定のアートの最終決定版!
こちらです!

20140423-153242.jpg

これで挑みます!

ちなみに3級は赤塗り10本に、フラワーアートが1本という課題です(´Д` )

これからせっせと練習して、タイムに入れなくては…
しかしその前に5月10日にジェルネイルの検定が(´゚ェ゚)

頭がパンクしそうです♡
でも楽しいから頑張れます♡

じゃっ!これからお店に戻りまーす(´・Д・)」

₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 決まりましたー☆ はコメントを受け付けていません。

19日の主役と27日の主役!

ぱんぱかぱーんっ!
19日の主役、千恵さんと…

20140421-110725.jpg
千恵さんったら変顔するんですもん…♡
危険なので一部加工しました(笑)

27日の主役、池さま♡

20140421-110947.jpg

おふたりともおめでとうございます!

そして高橋マネージャーご馳走様でした♡
※その後、主役外のスタッフもこっそり(!?)ケーキを美味しく頂きました♡てへっ

₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 19日の主役と27日の主役! はコメントを受け付けていません。

Happy birthday☆

今月お誕生日の千恵ちゃんと池ちゃん。
同時におめでとう(*^▽^)/★*☆♪

image

1つ大人になる2人に乞うご期待!!

カテゴリー: スタッフのつぶやき | Happy birthday☆ はコメントを受け付けていません。

車博士(*゜ー゜)ゞ⌒☆

今日は以前にもリアンブログに登場してくれた車博士のかずまくんの近況を報告します!!

毎回色々な車の知識を教えてくれるかずまくんですが、最近ハマっているのがこちら!!

image

レゴブロックで造ったオリジナル車♪

ぜ~んぶかずまくんが造ったそうですw(゜o゜)w
凄いですね!!
本人登場をお願いしたところ、恥ずかしさの為、今回はお顔はNGだそうです(笑)

image

子供の創造力ってホンっとにすごいなぁと感心させられました(○_○)!!

私達も見習って、しっかりと創造力をふくらまし、素敵なヘアーを提供できるように、日々勉強して いきます♪               高橋(^^)

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 車博士(*゜ー゜)ゞ⌒☆ はコメントを受け付けていません。

ネイリストへの道ヽ(`・ω・)ノ

今日も行ってきました、ネイルスクール‼︎

今日は遂に!あの、河内山が!
モデルさんに施術しましたっ(´゚ェ゚)

なんかもう本当に
モデルさん痛くなかったかな?とか
こんなんでよかったのかな?とか
不安で不安でたまりませんっ(´Д` )

そしてせっかくやらせて頂いたにも関わらず、写真を撮るのも忘れてしまい…
もう散々です(´;ω;`)
なのでイメージ図を…

20140416-215002.jpg
アイボリーの逆フレンチに
シルバーのラメラインをベースに、
中指にはシルバーとゴールドのラメラインでブロック、
薬指には、パールグレーとネイビーでブロックを重ねて
ゴールドのラメラインでもブロックを作りました!

なかなか伝わらない気もしますが、今日、私の右手ネイルも変わりました♡
じゃんっ!

20140416-215452.jpg
私はちゃちゃっとフレンチ♡

お上品になりすぎてしまうと
私のキャラ崩壊の危機に曝されてしまいますので…
全部の指が色違いです♡
色違いピンクの中に人差し指のグリーンがポイント★
クレヨンみたいです(。・ω・。)

後ろに写ってるのは松崎さんです(笑)

ジェル検定まで残り1ヶ月を切りました!
お勉強頑張りまーす(´・Д・)」

₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

カテゴリー: スタッフのつぶやき | ネイリストへの道ヽ(`・ω・)ノ はコメントを受け付けていません。

講習会イン表参道

今日は東京まで有名なお店の新しいカット技術を教わりに行って来ました~

image

イケメン美容師さんととても可愛いモデルさん新鮮でした笑笑

五時間の講習会で長丁場でしたが実際に自分たちでもカットして教えてもらえたのでとても為になりました。

明日からの仕事に活かせる様に練習頑張っていきます♪

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 講習会イン表参道 はコメントを受け付けていません。

高橋マネージャーのランチタイム!

今日の高橋マネージャーのお昼ごはん…

某コンビニの明太子パスタサラダ♡
コンビニ店員さんは、気を使って、お箸とフォークを入れてくれたようです(*’д’*)

20140414-144842.jpg

なんとこれは(´゚ェ゚)
デザート用のフォーク!
高橋マネージャーはデザートは買ってないそうです(笑)

試しに使ってみましたが…

20140414-145148.jpg

いくらお口が小さいマネージャーでも食べずらいそうです(笑)

店員さんも間違えちゃったんだねーと優しく笑ってました(。・ω・。)
さすがマネージャー!優しいです♡

ただ今のお店の状況はこんな感じです。

20140414-145930.jpg
田那辺さんがお客様を素敵に仕上げ、黒澤主任がポップをつくってくれてます!

明日はお店がお休みなので、皆様も今日のうちに髪やまつ毛を綺麗にされてはいかがですか?♪

₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 高橋マネージャーのランチタイム! はコメントを受け付けていません。