月別アーカイブ: 2014年3月

晴天ばんざい\(^-^)/

とても温かい春の陽気に包まれて、また新たな出発のお手伝いをさせて頂きました!

image

とてもお似合いなお二人でした♪

image

image

クールな旦那さまでしたが、奥さまをとても大事にしているのが本当に伝わって来ました(*´ω`*)

素敵な瞬間のお手伝いができ、本当に嬉しいです♪
                                              高橋でしたm(__)m

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 晴天ばんざい\(^-^)/ はコメントを受け付けていません。

またまた私ですいません♡

今日も行ってきましたネイルスクール!

今日もジェルのお勉強を…
チップくんたちでヽ(`・ω・)ノ

20140328-183300.jpg

縦グラ、ホロ埋めつくし、ラメグラと謎のホロたち(笑)、逆フレンチ…

楽しいです♡
へったくそですが楽しいです♡

後半は、自分の手にやりました!

20140328-183558.jpg

ホログラとカラグラ(*’д’*)

バランスもなにも考えないでやったわけではないのです(´;ω;`)
最初真ん中の3本ホログラやったら、中途半端に時間が余ったが為に、こんな不思議な配置に…

この土日は、この爪で過ごしますので、皆様どうか触れないで下さい(笑)
しかも左手はなにもついてないですから余計に面白い…

今日はこれからお店に戻って、本店女子とリアン女子で、女子会です(。・ω・。)♡
本店のお姉様方に会えるの、楽しみです♡

カテゴリー: スタッフのつぶやき | またまた私ですいません♡ はコメントを受け付けていません。

春です(*´ω`*)

暖かくなってきましたね~。

ということで、ワタクシ高橋も春色カラーにしてみました!!

以前ご紹介したルミエールジンジャー♪

image

実は襟足にはローライトが入ってます!!

image

下ろしている時は何気なく毛先に出てくる感じになり、結んだときに変化をつけられます!!

image

池田さんに染めてもらいました(*^^*)

あっ後ろで田那辺くんが、セットの練習をしてますね…(о´∀`о)ノ

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 春です(*´ω`*) はコメントを受け付けていません。

河内山奮闘記

リアンのアイドル(仮)河内山です₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
先日のブログでもご紹介頂いたように、私、ネイルスクールに通わせて頂いております!
土日はお店にいるんですけどね♡

今日も行ってきました!

今日の授業内容ー♪
今やネイルの代名詞とも言える、ジェル♡
ちなみに今回は、ジェルならではのピーコックにチャレンジヽ(`・ω・)ノ
>

20140326-214136.jpg
ピーコックって、くじゃくの羽的な意味らしいですよー(´゚ェ゚)

他にも、フラットアートやエンボスなどなど、いろーんなことやりました(。・ω・。)
>

20140326-214711.jpg
また明日もお勉強して来ます♪
明日、河内山は夕方、お店に戻ります♪
はい!ファンの方、お忘れなくー♪(笑)>

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 河内山奮闘記 はコメントを受け付けていません。

怪しい人

花粉が大量に飛ぶ中リアンの外に怪しい人陰が・・・

image

image

image

いつもリアンを綺麗にしてくれている仲良し三人組か草むしりをしてくれています。何故か一人だけカメラ目線ですけど笑

空いてる時間を利用してお客様が快適に過ごせる様に努力しています。と素晴らしい事書いてますが只今リアンはゆったりとした時間が流れてます~笑笑笑

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 怪しい人 はコメントを受け付けていません。

期待の星

リアン最年少スタッフ河内山さんが今日も一生懸命練習にはげんでおります
マスク姿でごめんなさい(笑)

image

ブローで髪をツヤツヤにしてその後ストレートアイロンでサラサラになる様に気持ちを込めながら頑張ってます。
3月からは平日ネイルの資格をとるた
めに赤塚まで勉強しに行き仕事と両立
しています。

皆様リアンでネイルメニューができる日を楽しみにして下さい。

期待してますよ~河内山さん

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 期待の星 はコメントを受け付けていません。

ロケ♪

昨日は美鳳さんで4月に結婚式を挙げるかたのロケーションに行って参りました!!

image

あいにくの雨でしたが、お二人の幸せ感が伝わってくる素敵な撮影になりました♪

あっ。ちなみに手前の黒い影は、お手伝いをしている郡司さん(*^^*)

今回は和装の撮影だったので髪型はこんな感じにしました!!

image

一緒に撮影隊として行っているカメラマンさんから、携帯の細かい機能を教えてもらいながら、ベストショットを狙いました!!

image

                                              高橋でしたm(__)m

カテゴリー: スタッフのつぶやき | ロケ♪ はコメントを受け付けていません。

大変身♪

おまたせしました昨日の池ちゃん可愛くなりました   ハイ

image

最近人気上昇中の水原希子ちゃんです。CMやドラマで活躍中です今後の活躍楽しみにしてます(笑)ごめんなさい

そしてご本人はこちら

image

最近人気上昇中のしおりちゃんです是非お店にご来店頂いてカラーの仕上がりみて下さい

ちなみにリアンは只今ゆったりとした時間が流れてます~

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 大変身♪ はコメントを受け付けていません。

卒業式

お疲れ様です

花粉症が辛いこの時期いかがお過ごしでしょうか?

3月は卒業式などのイベントがあり沢山のお客様にお越し頂いてリアンも賑わっております。

今日は最近お客様からより一層女性らしくなったね!!と好評の池田さんが現スタイルの卒業式を行っております。

image

松崎君と田那辺君の多彩なホイルワークテクニックで素敵に変身中!!明日公開致しますのでお楽しみに

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 卒業式 はコメントを受け付けていません。

卒業式.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

リアンの平野です\(^o^)/
お久し振りでございます♡

今日は私のお友達の妹さんが大学の卒業式ということで、火曜日でお休みでしたが出勤いたしました(*´艸`*)

image

今朝は5:30起きだったそうです(;´д`)
メイクまでばっちりでした!♡

image

image

高橋マネージャーの着付け、本店の平野店長のセットによって華麗にへんしーん!!\(^o^)/
どちらも神業でした(´✪ω✪`)♡

途中経過の写真がなくてスミマセン…(  ;∀;)

これから社会人になる皆さん!
卒業おめでとうございます\(^o^)/
私もまだまだ新卒として←♡
頑張りますので、みなさん一緒に大人になりましょう҉*\(๑• ₃ •๑)*҉

                                      CHIE.。.:*♡

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 卒業式.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. はコメントを受け付けていません。