月別アーカイブ: 2014年2月

ご報告です!

皆様には大変ご迷惑をおかけしております…高橋です。

3 /10にスッてんころりんをして、早2週間。
昨日、期待を胸に病院に行って参りましたが…。

 

image

   やはり昨日はギブスは取れませんでした(T^T)

ただ、あと1週間位で取れそうという嬉しい告知をしてもらいました♪

もうしばらくご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致しますm(__)m

カテゴリー: スタッフのつぶやき | ご報告です! はコメントを受け付けていません。

頭皮のおもてなし

こんにちはアウェイクリアンの松崎です(^ ^)

今日は頭皮ケアシャンプーをご紹介したいと思いますd( ̄  ̄)

たいへん好評をいただいているケラスターゼシャンプーですが、最近アウェイクリアンでは頭皮ケアシャンプーが人気です(^ ^)
お肌も乾燥しやすいこの季節、頭皮もまた、いろいろなトラブルを抱えがちですよね(^ ^)

抜毛、薄毛とはまた違い、肌あれ、フケ、かゆみなどなど(-_-)
そんなお悩みを解決してくれるシャンプーが…

こちら!!

20140224-204300.jpg

バンセンシドット(左)
バンゴマージュ(右)

でございます(≧∇≦)

どちらも頭皮を健康にしてくれます( ´ ▽ ` )ノ
あなたのお悩みもきっと解決してくれるはずd(^_^o)

キレイな髪は健康な頭皮から(≧∇≦)
頭皮環境にお悩みの方はぜひぜひご相談くださいm(_ _)m

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 頭皮のおもてなし はコメントを受け付けていません。

シャンプー台٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

こんばんは(́ತ◞౪◟ತ‵) 

池田です(● ̄(ェ) ̄●)

先日、河内山さんがシャンプーを練習してました゚+。:.゚ヽ(*'(OO)’)ノ゚.:。+゚

マネージャーの頭をゴシゴシと(๑◕ˇڡˇ◕๑)

20140217-232120.jpg

こちらのスタッフが後ろに立つタイプのシャンプーは、首が痛い方や、妊婦さんに優しいシャンプー台なのです٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

なので腕が痛いマネージャーにも優しい(p◉◞౪◟◉)ノ゙ あ、関係なかったですね[岩蔭|](エ) ̄)
(笑)

来店の際、ご希望がございましたらシャンプー台を変えてシャンプーさせていただきますのでお気軽にお申し付けください。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚

カテゴリー: スタッフのつぶやき | シャンプー台٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶ はコメントを受け付けていません。

ハッピーバレンタイン(● ̄(ェ) ̄●)

こんにちわ、

ソチオリンピックに燃え上がる今日この頃の池田です(=゚ω゚)ノ

今日は恋する乙女が気持ちをチョコにして送るあの日です。

そう!!バレンタイン( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。

リアンでもメンズ達に乙女達からのおしゃれチョコが

20140214-155450.jpg

贈呈されました♡

そして、

乙女達にも、マネージャーからチョコが(☆(●●)☆)

そしてそして、

田那辺さんからも逆チョコをもらって

20140214-155928.jpg

黒澤主任が女子力を発揮してチョコをみんなに作ってきてくれました
+。:.゚ヽ(*'(OO)’)ノ゚.:。+゚

ハートが飛び交う今日も元気に営業しています。

雪が降ったり止んだりですが、皆様外出時にはお気をつけください!

カテゴリー: スタッフのつぶやき | ハッピーバレンタイン(● ̄(ェ) ̄●) はコメントを受け付けていません。

大変ご迷惑をおかけしますm(_ _)m

こんにちは、河内山です♡

実は、大変な事件が起こってしまいまして、、
10日月曜日の朝、高橋マネージャーが雪道を歩いて通勤していたところ、、

20140213-090842.jpg
すっ転んでしまい、、

20140213-090932.jpg

左手首を怪我してしまいました。

20140213-091158.jpg

カットはできますが、止むを得ずスタッフに助けてもらう場面が多々出てくることと思います。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程、よろしくお願い致しますm(_ _)m

大変申し訳ございませんm(_ _)m

20140213-091710.jpg
皆様もお越しの際は、お足元にお気をつけてお越しくださいませm(_ _)m

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 大変ご迷惑をおかけしますm(_ _)m はコメントを受け付けていません。

黒澤ファン必見!

こんにちは٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

池田です꒰๑͒ ु•ꇵ͒•`๑͒꒱

今日は先日、撮った黒澤主任の中々見れない姿を皆様に公開!!(≧∇≦)

20140211-093644.jpg

20140211-093713.jpg

サラサラヘアーの黒澤主任!(́ತ◞౪◟ತ‵) ੭ੇ ∣ठ❤

主任はブローでサラサラヘアーにしましたが、

日頃のシャンプーでもサラサラヘアーに近づけます(^ω^)

シャンプーは頭皮ケアから髪の先のケアまでいろいろな役割をしてくれるシャンプーがあるんです。

ケラスターゼのシャンプーならあなたの悩みを解決してくれるものもあるかもしてないです。(● ̄(ェ) ̄●)

ズラリっव(๑• .̫ •๑) ✧

20140211-094317.jpg

スタッフ一同親身になってお話しさせていただきます( •ॢ◡-ॢ)-♡
ぜひご相談して下さい꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱

20140211-094553.jpg

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 黒澤ファン必見! はコメントを受け付けていません。

こんにちは[岩蔭|](エ) ̄)

毎度おなじみ池田です。

昨日はみなさん雪の影響で停電や交通は大丈夫でした?

リアンがある東金沢では長時間の停電でご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

停電で営業が中々難しい状況の中、リアンでもスタッフ全員で雪かきをしました。

20140210-162016.jpg

完全武装で雪と戦いました!(๑◕ˇڡˇ◕๑)

20140210-162251.jpg

リアンの近くの道路も雪が無くなりましたので安心してご来店ください。٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

カテゴリー: スタッフのつぶやき | こんにちは[岩蔭|](エ) ̄) はコメントを受け付けていません。

お待たせいたいました

電気が復旧致しましたので営業を再開させていただきます。

大変ご迷惑をお掛けしました。

カテゴリー: Lienからのお知らせ | お待たせいたいました はコメントを受け付けていません。

重要なお知らせ

只今、停電の為、電話が繋がらなくなっております。
大変ご迷惑おかけしますが、ご予約のお電話は、本店(0294-27-6638)までよろしくお願いします。

カテゴリー: Lienからのお知らせ | 重要なお知らせ はコメントを受け付けていません。

北の国から…

皆様こんばんは♡
河内山です₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

今日はオーナーに北海道のお土産を頂いたので、それをスタッフみんなで美味しく頂きました♡

20140207-205615.jpg
じゃっじゃーん!

これはこれは河内山の大好きなラ・ス・ク♡←

20140207-210300.jpg

美味しさに衝撃を受ける池田さんと

20140207-210540.jpg

やっぱり北海道の食べものは美味しい黒澤主任(。・ω・。)♡

オーナーご馳走様でした☻

20140207-210854.jpg
がおー!!

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 北の国から… はコメントを受け付けていません。